ハロウィン予想と偏見 その1

そろそろハロウィンの時期だ

 

毎年、渋谷とか大都市にはしょうもない仮装をした奴らが馬鹿騒ぎしている

 

今年はどんな仮装をするのか

 

女は可愛いorエロい仮装をしたら大体は許されるけど

男のハロウィンの仮装は大体が滑っている

 

そこで今年のハロウィンで渋谷のしょうもない男達がやりがちな仮装を

僕なりに予想していこうと思う

 

そして、その仮装をする男の性格を偏見で書いていこうと思う。

 

【俺的、今年のハロウィン仮装予想】

 

その1  

ラグビー日本代表「リーチマイケル」

f:id:Kokoro_no_penguin:20191026212919j:image

この仮装をする男は間違いなくしょうもない

 

今年ラグビーの仮装は、にわか中のにわかだ

どうせ薄っぺらいラグビーの知識しか無いから

周りにリーチマイケルの真似してよとか言われても

「one team」と「ボコりたい」くらいしか知らなくて

すぐ周りに飽きられる

 

 

しょうもないくせに自分のことを面白キャラだと勘違いしていて

サークルの飲み会とかで千鳥のノブの真似をして

「クセが強い」を連呼する俺、面白いと自己陶酔に浸っている

 

こういう男は去年はきっとサンシャイン池崎あたりのコスプレをして

大声で「ジャスティス、ジャスティス」叫びまくってただろう

 

 

その2

TT兄弟 (チョコレートプラネット)

f:id:Kokoro_no_penguin:20191026214210j:image

この仮装は2人セットで成り立つ仮装である

男2人でTT兄弟のコスプレをして渋谷を徘徊しているのは間違いなくナンパ目的だ

こいつらはセックスのことしか頭にない

 

可愛いナースやポリスを見つけると

野郎2人で目で合図し手を広げて

ティーティッティーティーティーティティー!」と言いながら美女に近づき

ハグをしようとする

 

そして、こいつらはみんなで写真撮ろうと持ちかけラインを交換するのだ

 

性欲オバケのこいつらは

「歩くTT(ちんちん)兄弟」なのだ

 

 

 

次回も引き続き今年のハロウィン予想と偏見を書いていく!お楽しみに!